夏の女子旅を支援!岐阜・郡上市のオーガニックスキンケア農場でキャンプ

0

2024年06月25日 17:31  BCN+R

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

BCN+R

岐阜・郡上市のオーガニックスキンケア農場でキャンプ
 ネオナチュラルは、スキンケア原料を有機栽培している岐阜県郡上市の自社有機農場内にオープンした、日本初の体験型善玉菌リトリート施設「HOLY FUNGUS(ホーリーファンガス)」のオープン1カ月を記念して、「夏の女子旅応援/善玉菌リトリート体験キャンペーン」を7月31日予約分までを対象に実施する。大自然に囲まれながら、自家採取した有機ヘチマ水によるスキンケアで、全身を潤す美容体験をすることができる。

その他の画像はこちら

●宿泊女性全員に人気化粧水「美百水」をプレゼント

 ネオナチュラルは、代表の高柳昌弘氏が娘のアトピーを何とかするために、1個の石けんを手作りするところから始まった会社。そして13年前、さらなる理想のスキンケア製品の原料を有機栽培するために、岐阜県郡上市に自社農場を開設。有機農場には素肌を潤す善玉菌が多くすむという研究結果があり、この農場を訪れる多くの女性が、豊かな自然の中でただ過ごすだけで、イキイキとした表情になっていくのを何度も見てきた。「自然豊かな農場で過ごすこと自体が、素肌、心、体を整える」−−この発想から生まれたのが、<善玉菌×リトリート>をテーマにした、「ホーリーファンガス」という新しい形の美容体験施設となる。

 「ホーリーファンガス」では、恵まれた立地を生かし、美しい里山でのスパ&サウナや、ネイチャーヨガ、有機ハーブ摘み、里山散策など様々なアクティビティを行いながらキャンプをすることで、素肌、心、体を整える体験を提供する。すでに、国内最大級のキャンプ場検索サイト「なっぷ」の顧客評価4.86(5点満点中)を獲得している。

 今回のキャンペーンでは、「ホーリーファンガス」オープン1か月を記念して、宿泊した女性限定で、自社有機農場でスタッフや地元の人が手作業で採取し、12カ月熟成させた有機ヘチマ水100%の化粧水「美百水」150mLを全員にプレゼント。自然の恵みをたっぷりと取り込みながら、本質的・長期的なすこやかさを手に入れられる女子旅を応援する。

 キャンペーンの実施期間は7月31日予約分まで。

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定