マッチョな消防士と92歳のおばあちゃんのハグショット 35年前と同じポーズで感動巻き起こす「幸せが溢れる」「何度も笑顔で見ちゃった」

0

2024年06月26日 07:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

筋骨隆々の消防士に成長!

 92歳のおばあちゃんと孫のマッチョな消防士がハグ――現在と35年前を振り返る動画が感動的な内容で反響を呼び、TikTokで記事執筆現在までに860万回以上再生されています。


【画像】35年前の2人を見る


 動画を投稿したのは、フランスで消防士として活動しているRemi_ragnar(@remi_ragnar)さん。


 動画の冒頭では、片手をあげて照れまくっているragnarさんをおばあちゃんが抱きしめます。おばあちゃんがragnarさんを見上げて「私の小さな赤ちゃん」とつぶやくと画面が切り変わります。


 映し出されたのは、35年前に撮影された小さいころのragnarさんが若き日のおばあちゃんに抱っこされている写真。ragnarさんは現在と同じく片手をあげて笑顔でポーズしており、おばあちゃんはその様子を幸せそうに見つめています。


 この動画には「幸せが溢れる」「とても素敵ですね」とほっこりする声や「彼女があなたをとても愛していることが顔に表れています」とおばあちゃんの表情に注目する声が。他にも、「何度も笑顔で見ちゃった。おばあちゃんがもっともっと長生きしますように」と願う声も寄せられていました。


動画はTikTok「Remi_ragnar」(@remi_ragnar)から引用


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定