LINEヤフーはネットオークションサービス「Yahoo!オークション」とフリマアプリ「Yahoo!フリマ」で、新たなキャンペーンを開始した。内容は置き配の指定でPayPayポイントを付与するというもの。置き配の指定を促し、再配達率の低下を図り、配達員の負担軽減などを目指す。
本キャンペーンでは、ヤマト運輸「おてがる配送」の宅急便コンパクト(EAZY)、宅急便(EAZY)で配送される商品を、キャンペーン期間中(8月1日〜31日)に置き配や宅配ボックスで受け取った人の中から、抽選で4100人にPayPayポイントが当たる。
Yahoo!オークションとYahoo!フリマのそれぞれで、1等には1000円相当のポイントを100本、2等には500円相当のポイントを1000本、3等には50円相当のポイントを3000本用意する。期間中の置き配や宅配ボックスの利用回数が多いほど当選確率がアップするという。
|
|
|
|
Copyright(C) 2024 ITmedia Inc. All rights reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
携帯料金「実質値下げ」競争激化(写真:TBS NEWS DIG)185
携帯料金「実質値下げ」競争激化(写真:TBS NEWS DIG)185