ファミマ「コンビニエンス ウェア」がカウラムとコラボのTシャツを発売、全国の店舗で販売
0
2024年08月09日 11:51 Fashionsnap.com
「ファミリーマート」とデザイナー落合宏理が手掛けるブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」が、スタイリストの長谷川昭雄がクリエイティブディレクターを務めるブランド・ファッションマガジン「カウラム(CAHLUMN)」とコラボレーションしたアイテムを発売する。8月13日から、一部店舗を除く全国のファミリーマートで取り扱う。
コラボアイテムは、コンビニエンスウェアの中でも代表的な無地のアウターTシャツをカウラムらしいビッグシルエットで表現し、背面のネック部分にファミリーマートカラーでカウラムのロゴをデザイン。「ビッグTシャツ」(1690円)と「長袖ビッグTシャツ」(2490円)の男女兼用の2型を展開する。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。