【写真】ボリューム満点! 「たぶん40%増量作戦」商品一覧
■アイスが初参入
現在実施中の「たぶん40%増量作戦」は、2021年のファミリーマート創立40周年にちなんでスタートした、おにぎり、飲料、スイーツなどさまざまな人気商品が「お値段そのまま」で40%増量して販売されるキャンペーン。
8月13日(火)からの第2弾では、増量キャンペーン初のアイスクリーム商品として「たべる牧場ミルク」がサイズアップして登場。コクがありながらもすっきりとした味わいのミルクアイスを存分に楽しめる。
また、ハム、きゅうり、レタス、たまごサラダの具材を組み合わせたサンドイッチを1個増量した「ハムレタスたまごサンド」も用意。
さらに、「濃厚な味わいチーズクラッカー」や「ザクザクきわだつクランチチョコ」も増量対象商品となっている。
|
|
開催日:8月6日(火)から順次