大谷翔平、“完全なボール球”を捉え逆方向へ36号 SNSでは驚きの声「大谷さんエグいです」「意味わからん」
0
2024年08月13日 10:50 ORICON NEWS
米大リーグ(MLB)・ドジャースの大谷翔平が日本時間13日、敵地で行われたブリュワーズ戦で36号2ランを放った。本塁打数で1位タイとなっていたブレーブスのマルセル・オズナに1本差をつけ単独トップとなった。
【36号の写真・動画あり】このボール球をHRに…とんでもないパワーを見せつけた大谷翔平 この日、大谷は「1番・DH」で先発出場した。第1、2打席は凡退。5回の第3打席では4球目のボール球を捉え、逆方向の左中間へ運んだ。大谷が打ったのは外角のボール球。見送れば四球だったが、積極的に振っていった。
SNSでは「あんな外のボール球左中間に打たれたらピッチャーたまったもんじゃないな」「外角ボール球をあそこまで飛ばす大谷さん」「ボール球を左中間方向へのホームランにしちゃうの大谷さんエグいです」「大谷外のボール球めっちゃ振るな〜と思ってたらホームランにするから意味わからん」などと驚きの声が上がった。
Copyright(C) 2024 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。