【写真】白洲迅が下着のこだわりを熱く語る!
酒で乾杯し宴(うたげ)がスタートした後、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定し、本音を語り合う。9月13日はゲストのほか、千鳥(ノブ、大悟)が出演する。
大分を拠点に活躍する中島は、大分の人は行列に並ぶのが嫌いだという県民性を明かし、「みなさんは行列に並びますか? どれくらいの行列なら並べますか?」と問いかける。ラーメンが大好きな白洲は“あえて”行列に並びに行くことがあると明かす。ラーメンを最高のコンディションで食べるためのこだわりの朝からのルーティンを公開。
岡本は全く行列に並べないことを明かす。電車の列にも並べないと言うほど行列が苦手な岡本は“あるもの”のためなら行列にも耐えられるそうで…大悟にボソッと「かっこええ」とつぶやかせた岡本の回答とは?
小峠も同じく並ぶのが好きではないそうで、コンビニに列ができていた時に初めて“セルフレジ”にチャレンジしてみたと明かす。思い切ってチャレンジしたものの、商品の登録からどうしても決済画面に進まず右往左往する小峠を待ち受けていたのはまさかのオチで、一同は大爆笑。頑張ってトライした小峠に一体何が?
さらに、白洲は「寝るときの下着にこだわりはありますか?」と切り出す。白洲は日中と寝るときで下着のタイプをかえているそうで、寝るときは絶対トランクスが良いと豪語。トランクスが快適すぎて今までの“自分”に謝りたくなったほどだと熱く語る白洲にスタジオは大爆笑!?
岡本は“ある人”の下着をずっとはいていると明かすと一同はびっくり仰天。サーヤは出張先でも捨てて帰ってこられる“捨てパンツ”を持っているそう。女性にも大人気なブランドのパンツをネットで購入したものの、それが“捨てパンツ”と化してしまったと明かす。せっかくのパンツを雑に扱う理由とは…? そこからスタジオは“勝負下着”についてのトークに。一同の下着事情が赤裸々に語られる。
そのほか、岡本の「好きじゃないはずなのに好きな食べ物」という話題や小峠の「“ごちそうさまでした”の回数とタイミングを決めたい」という話題も飛び出す。
|
|