ローカルチャーストアは、さまざまな地域に根付いたブランドやショップ、飲食店のアイテムが集まる期間限定のショップ。広島PARCOでは2019年から9回にわたって開催されており、今回で10回目を迎える。今回のコンセプトは「Kaiten Sushi Restaurant」。大阪発祥である回転寿司をテーマに、関西や中四国地方をはじめとした全国各地からさまざまなショップやブランドが集結する。
出店ブランドは、スニーカーのカスタムパーツなどを展開する大阪発の「ノゾク(NODZOKU)」をはじめ、同じく大阪のアパレルブランド「キッズ(kids)」やスケートショップ「GOODTIMES SKATESHOP」、大阪府内に4店舗を構えるピザ店「Thatʼs PIZZA」、神戸のセレクトショップ 乱痴気、盆栽ブランド「ココン(KOKON)」など31ブランド。また、広島限定出店として、アーティストのパンデミック(Pandemic)や、福岡発のデザイナーズブランド「モトキタナカ(motokitanaka)」、セレクトショップの「THISWAY」や「Once upon a time」「AWAKE」、子ども服を中心に展開するセレクトショップ「マトウ(matou)」が参加する。