ロネルは、コーエンの展開ブランドとしてはオリジナルブランド「コーエン(coen)」に続く2ブランド目となる。ブランドコンセプトは「MEET NEW SELF」。「知性」「遊び心」を基盤として、テイストやシーンの境界を飛び越え、忙しい社会人の毎日を彩るニュースタンダードを提案することを掲げている。
2024年秋冬シーズンは「バイ インテリジェンス(×INTELLIGENCE)」をテーマに、カジュアルでリラックスした雰囲気の中に、どこか“賢さ”をプラスしたアイテムをラインナップ。チェスターコートやジャケットセットアップ、襟付きカーディガン、ニットベストといったアイテムを揃えている。メインターゲットは30〜40代の男女。今季のアイテム構成比はウィメンズ7割、メンズ3割ほどで、顧客の反応を見ながら柔軟に変えていくという。