「ラネージュ(LANEIGE)」が、BTSのJINをグローバルアンバサダーに起用した。JINとのコラボレーションによる「クリームスキン ローション」のキャンペーンを10月から開始。今後はさまざまなキャンペーンを世界に向けて展開し、グローバルビジネスシナジーの最大化を図る。
ラネージュは、世界中の人々にポジティブな影響を与えているJINのヘルシーなマインドセットや明るいエネルギーが、ブランドの価値観とも一致していることなどから起用を決定。JINは「初めてのビューティモデル活動をラネージュと一緒にできて嬉しいです。世界中の人々に愛されているラネージュと計画しているものを皆さんにお見せできるのが楽しみです」とコメントしている。
クリームスキン ローションは、JINが選ぶ“お気に入りの化粧水”だという。同ブランドのユーザーの中でもリピート率が最も高く、世界中で累計440万本を販売。キャンペーンの開始にともない、JINの未公開写真を使用したギフトをプレゼントする特別プロモーションを実施する。ブランドの公式SNSではJINの映像やさまざまなコンテンツを順次配信していく。
■ラネージュ:公式オンラインストア
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。