Youtuber中町綾プロデュースのスキンケアブランドが「ファミマ」に登場! 限定商品3種を展開

0

2024年10月16日 22:10  クランクイン!トレンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!トレンド

「ASUNE トラベルキット」(税込 770円)
 「ファミリーマート」は、10月22日(火)から、Youtuber・中町綾プロデュースのスキンケアブランド「ASUNE(アスネ)」の限定アイテムを、全国の店舗で発売する。

【写真】ベストセラー商品がシートマスクに! 美容液たっぷりの限定商品詳細

■要望の多かったトラベルキットが登場

 今回発売されるのは、「ファミリーマート」が継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、Z世代を中心に人気の中町綾がプロデュースしているブランド「ASUNE」から展開される限定アイテム全3種。

 ラインナップには、「ASUNE」のベストセラー商品「Bamboo Toner」を基にアレンジした美容液がたっぷりのシートマスク「Bamboo Toner Mask」が、「ファミリーマート」のために開発した限定商品として登場する。

 加えて、化粧水、乳液、クレンジング、クリームが試せる「トラベルキット」と、高密着タイプのシートマスク「Heartleaf Mask」が並ぶ。

 なお、「ASUNE」は肌へのすこやかさと見るだけで気分が上がるポップなデザインにこだわったスキンケアブランド。ポップアップ店舗以外ではオンラインのみで販売しており、今回が初の実店舗取り扱いとなる。

【「「ASUNE」ファミリーマート限定商品」概要】
発売日:10月22日(火)
販売場所:全国の「ファミリーマート」約8000店
    ニュース設定