「モンクレール」が中国人アーティストのルル・リーとコラボ AI技術を用いてデザイン

0

2024年10月24日 19:21  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 「モンクレール(MONCLER)」のプロジェクト「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」が、中国人アーティストのルル・リー(Lulu Li)とのコラボレーションコレクションを発売した。一部のモンクレール直営店とモンクレール公式オンラインストアで取り扱っている。

 ルル・リーは、アーティスト兼キュレーターとして活動し、デジタルメディアやブランド戦略などを創造するデザインスタジオ 「Didelidi」の創設者。「デジタルの概念化」と「現実世界でのインスピレーション」をテーマに、現代の日常における非凡さを表現した作品を発表している。
 コラボコレクションは「AIの可能性を活用して奥深いものを生み出す」ことをコンセプトに、ルル・リーがAI技術を用いて重力を感じさせないデザインに仕上げたという。フーディー(10万6700円)をはじめ、ロングダウンジャケット(40万2600円)やベスト(28万6000円)、ロングスリーブTシャツ(7万400円)などをラインナップする。

◾️モンクレール × ルル・リー取り扱い店舗:一部のモンクレール直営店公式オンラインストア:モンクレール

    ニュース設定