コンビニエンス ウェアがネットフリックスとコラボ、「Nロゴ」をボーダー柄で表現したソックスなどを発売
0
2024年10月25日 16:51 Fashionsnap.com
「ファミリーマート」とデザイナー落合宏理が手掛けるブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」が、ネットフリックス(Netflix)とのコラボレーションアイテムを10月29日に発売する。全国のファミリーマート約1万6300店舗で取り扱う。
コンビニエンス ウェアは、これまでネットフリックスのドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とのコラボを2度にわたって実施してきた。今回は、ネットフリックスのロゴをあしらったアイテムを展開。「Nロゴ」のグラデーションをボーダー柄で表現したラインソックス(600円、2サイズ)や、ハンドタオル(700円)、ボクサーパンツ(990円、3サイズ)といった3型をラインナップする。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。