yutori傘下のインナーウェアブランド「ヒープ」が八木華とのコラボアイテム発売、塩塚モエカをモデルに起用
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2024年10月30日 18:41 Fashionsnap.com
yutoriと「HIGH(er)magazine」編集長 haru.が協業し展開しているインナーウェアブランド「ヒープ(HEAP)」が、ドレスデザイナー 八木華とのコラボレーションコレクション「地獄の花嫁 Brides in Hell」を発売する。11月1日と2日の2日間、代々木上原のスタジオ「TERRANOVA House」で販売し、5日からはヒープ公式オンラインストアでも取り扱う。
コラボは、「毎日つける下着を選ぶ行為は、本当に自分が望むものを自らの手でつかみ取るための練習である」というヒープのブランド理念に八木華が共鳴したことで実現。レースを燃やしたようなテキスタイルのブラ(1万1990円)をはじめ、アクセサリー感覚で衣服の上から着用しても楽しめるブラ(1万3590円)やガーター付きショーツ(6590円)、同コラボのためにオリジナルで制作したコルセットをプリントしたジャケット(4万8990円)など、「現代のさまざまな地獄を生き抜くための“静かなる戦闘服”」をイメージしたインナーウェアと計5型をラインナップする。
コレクションヴィジュアルは、LAとソウルを拠点に活動するフォトグラファー ジェン・カン(Jenn Kang)が撮影。モデルには羊文学ボーカルの塩塚モエカ、アマゾーヌ社長の藤本佑、Friday 所属の小林美悠といった年齢もバックグランドも異なる3名を起用した。
◾️地獄の花嫁 Brides in Hell取扱店舗:TERRANOVA House所在地:東京都渋谷区大山町36-6営業時間:11月1日 12:00〜20:00、11月2日 11:00〜19:00 ◾️ヒープ:公式オンラインストア
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