サンキュロットは、キャラクター古着にのめり込んで自身での着用を目的に収集を始めた結果、1500枚を超えるTシャツを集めたファッション関連企業に勤務する普通の会社員。インスタグラムでコレクションの一部を掲載し、趣味の延長線上でポップアップとオンラインストアでの販売を行っている。代々木八幡の古着屋dojoeで開催された第1回、原宿のセレクトショップGR8で開催された第2回に続いて3回目となる今回の会場では、コレクションのなかから厳選した350枚のTシャツを展示・販売する。販売商品の一部は、サンキュロット公式インスタグラムで順次告知するという。
マルシーは、シンプルなデザインながらプリントのインクや版のサイズにこだわり、これまであまり商品化されてこなかったキャラクターにフォーカスを当てる「キャラクターが主役」のプロジェクトで、定期的に様々なキャラクターがデザインされたTシャツを販売する。マルシーのアイテムは、11月18日からGR8とNEVER ON SALEで数量限定で取り扱う予定となっている。