ライフスタイルブランドの「キス(Kith)」が、ワーナーブラザース・ディスカバリー・グローバル・コンシューマー・プロダクツ(Warner
Bros. Discovery Global Consumer Products)と協業し、「バットマン」をフィチャーしたコレクション「Batman | Kith Collection」を発売した。キスの各店舗と公式オンラインストアで取り扱っている。
同コレクションでは、キスの視点で再解釈したバットマンの歴代ロゴやイラスト、映画ポスターを落とし込んだアパレルやライフスタイルグッズを用意。アパレルは、胸元に「Wayne Industries」のエンボスロゴ、背面にキスのレザーパッチをあしらい、ナッパシーレザースキンを用いたバイカースタイルのジャケット(15万8900円)や、光沢のあるナイロンサテン素材で仕立て、コラボ刺繍のバッチを胸元に配したボンバージャケット(3万6000円)、ヘビーウェイトのダブルフェイスウールを採用し、「The Joker」のカスタムアートワークを施したコーチジャケット(11万円)、歴代の映画ポスターやグラフィックをデザインしたTシャツ(32種類、各1万1000円)などを揃える。
ライフスタイルグッズは、「The Noble Collection」と協業し、キスのモノグラムを配した「Bat-Pod」のレプリカ(1万5200円)や、家具ブランド「モダニカ(Modernica)」の「Fiberglass Shell Chair」のカスタムバージョンとして映画のアートワークを全面にデザインした「バットマン ビギンズ チェア」(11万円)など30種類以上をラインナップしている。