エティハド航空は、デジタルプラットフォームを強化した。
ウェブサイトやアプリで、インドやヨーロッパなどの主要市場で現地通貨での支払い、予約変更、マイルによるアップグレードにも対応した。1週間あたり約4つの機能をリリースしており、今年は160の機能を展開している。
インド市場ではヒンディー語のサポートを開始し、現地で好まれる支払いオプション、運賃カレンダーといった機能を提供し、市場ごとに異なる需要に応える。主要市場全体でオンラインによる直接販売が大幅に増加しており、パーソナライズされた予約体験を通じ、顧客エンゲージメントの向上や付帯収入の増加を見込む。
今後、チェックインプロセスの改善や、より正確でタイムリーな旅行情報の更新などを通じ、顧客体験をさらに向上させることに注力する。
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