“日本一イケメンな男子中学生”準グランプリは山口県の14歳「みんなを笑顔にできる俳優が夢」

1

2024年12月07日 13:31  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

『男子中学生ミスターコン2024』準グランプリ・谷虹輝さん(C)Deview
 “日本一イケメンな男子中学生”を決めるコンテスト『男子中学生ミスターコン2024』が30日、都内で行われ、各予選を勝ち抜いた14名のファイナリストの中から、準グランプリには山口県出身の14歳・谷虹輝さんが選出された。

【写真】ファッションショーのウォーキングで笑顔を見せる谷虹輝さん

 準グランプリに選ばれたことについて「1位を目指してやってきたからグランプリになれなかったことはすごく悔しかった」と吐露しつつ、「家族の気持ちやファンの気持ちに応えられたことはすごく嬉しかった。今後芸能活動をする時は、準グランプリに選ばれたことを胸に頑張っていきます」と前を向いた。

 将来の夢は「みんなから好かれる俳優さん」。「みんなの笑顔を見るのが好きなので、バラエティ番組に出て、視聴者やキャストのみんなを笑わせられたら幸せです」と語る。そして「夢に近づくために、まずは『今日、好きになりました。』に出てみたいです」と、ミスターコンの先輩も多数出演している番組への出演を熱望した。

 なお『男子中学生ミスターコン2024』のグランプリには兵庫県出身の井原泰知さん(13歳)が選ばれた。同時開催の『男子高校生ミスターコン』グランプリは大阪府出身・高校3年生の黒木聖那さん(18歳)が選ばれ、準グランプリは岡山県出身・高校1年生の齊藤天彦さん(16歳)に決定した。

このニュースに関するつぶやき

  • 14歳の子供の…ましてや男の子のこんな「あざとい」視線・ポーズに気持ち悪く情けなくなったのは私だけなんでしょうか?男女共にこの手のコンテストはもうやめて欲しい;
    • イイネ!8
    • コメント 4件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定