2日目の幕開けを飾ったのはMY☆DREAM「Believe MY DREAM!!」。3人はまぶしい笑顔を振りまきながら「いつも応援してくれるみんなが」「マイドリにとってのヒーローっす!」「いつもユメありがとう!」とファンへメッセージを贈る。ファララが爽やかな「サンシャイン・ベル」でアイドルタイムの始まりを告げると、続くDARK NIGHTMAREは「DARKNESS SOUL」で空気を一変させ、会場を熱く盛り上げた。この日のMCではキャラクター同士の寸劇のようなやり取りがたっぷりと見られ、ここでは10年の月日を炭水化物の量で例えるなど妄想するMY☆DREAMと、それを見守る先輩アイドル・らぁらとシオンのコミカルなやり取りでファンを楽しませた。
“10thパラダイスメドレー”はまだまだ続く。客席通路に降りて1人ひとりを励ますように歌うコスモの「君100%人生」、力強い歌声を堪能できるシオンの「絶対生命 final show女」、さらに「プリパラの歴史は、私の歴史でもあります!」と語るプリパラの“システム”・めが姉ぇの「ヴァーチャデリアイドル♥」と、男女はもちろん小学生から社会人、人以外の存在まで、多種多様なプリパラアイドルの豊かさを感じさせる。メドレーのトリを務めたのはらぁらの「ThankYou♥Birthday」。「プリパラ」を背負う主人公・らぁらの歩みがスクリーンに映し出されるエモーショナルな演出も感動を誘った。
さらにふわりの「コノウタトマレイヒ」や、ガァルルの「0-week-old」など、チームを組む以前のそれぞれのドラマを思い起こさせるソロ曲も。ソロだけでなく、真中姉妹での「Brand New Dreamer」などなかなかライブでは聴けないレアな楽曲や、「GoGo!プリパライフ 10th Anniversary Edition」をめが姉ぇとコスモというお姉さんコンビで歌うといった驚きの演出も用意された。とりわけ数年ぶりの歌唱となったらぁら&ガァルルの「プリパラ☆ダンシング!!!」には大歓声が沸き、2人の呼びかけに応じるように会場の全員でかわいく“かしこま”ポーズを決めて盛り上がった。
MY☆DREAMとしゅうか、そして男子プリパラアイドルたちが揃ってのMCでは、睨み合うマリオとシンヤや、意外と気が合う様子のしゅうかとシンヤなど、キャラクター同士の新鮮なやり取りも。ライブ終盤はMY☆DREAMとしゅうか4人での「ワクワクO'clock」や、舞台「WITH by IdolTimePripara」のために作られた未音源化曲「Dreaming With You」を男プリアイドル4人で歌うなど、クライマックスに向けてさらにサプライズ的な楽曲が続く。そしてらぁら、シオンらプリパラアイドルで歌う「Growin' Jewel!」では、「プリパラ」への思いを込めたセリフをひと言ずつつなぐように語り、10年の感謝の気持ちを歌声に込めて届けた。