2025年2月17日〜2月23日の運勢「しし座(獅子座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

1

2025年02月17日 11:20  All About

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

2025年2月第4週の「しし座(獅子座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。
占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2025年2月17日〜2月23日の運勢を西洋占星術で占います。

しし座/獅子座(7月23日〜8月22日生まれ)

“足らない”を体験する一週間。
未完全スタートを楽しんで。

パワーダウン気味。

しっかりやっているつもりでも、あれこれ抜けてしまいそう。完璧にできないならやらないほうがマシとなりそうですが、人生の幅を広げるつもりで、「ダメダメでどこまでイケるだろう?」とか、「この材料なしで作ってみたら、どうなるんだろう?」と挑戦チャンスに変えてしまうのがよさそう。

最初から不完全なのですから、ハードルがぐっと下がって気楽にやれるし、「疲れていても、ここまでできる」とか、「なるほど、アレは絶対必要なのか」とか、学びが多いはず。実験ウイークを楽しんで。

愛は、甘えて頼るのが一番!
(文:章月 綾乃(占いガイド))

    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定