写真 「ブラミンク(BLAMINK)」が、2025年春夏コレクションからエッセンシャルライン「ビー エル エム ケー(BLMK)」の本格展開を開始した。ブラミンク各店、ユナイテッドアローズの公式サイトで取り扱っている。
ブラミンクは、「本質的な価値を純粋に追い求めること」を重視し「袖を通す人が内面から輝けると心から思う服づくり」を追求するウィメンズウェアブランド。
BLMKでは、これまでもコレクションの一部として展開してきたベーシックアイテムにフォーカス。ブラミンクの考えるスタンダードを「DAILY LUXURY」として提案している。
第一弾アイテムでは、新たに制作したオリジナルロゴを刺繍などであしらったトップスやボトムス、雑貨など28型を展開。店頭では専用パッケージに入れて販売している。
ユナイテッドアローズは、中期経営計画(2024年3月期〜2026年3月期)の主要戦略のひとつに、既存事業の成長拡大・ブランド力の強化を目的とする「UA CREATIVITY 戦略」を掲げている。今回の取り組みも、ファッションテイストと年齢層の幅を広げ、新規顧客獲得と業容の拡大を目指す一環として実施した。
◾️ブラミンク:公式サイト