メゾン マルジェラ「レプリカ」から桜と金継ぎを表現した日本限定デザイン ラベルのパーソナライズサービスを実施
0
2025年02月25日 11:11 Fashionsnap.com

写真 メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスから、相反する2つの美の記憶を桜と金継ぎで表現した日本限定デザイン「ブルーミング ゴールド」が登場する。3月13日から一部店舗で、対象商品の購入者に限定デザインラベルへのパーソナライズサービスを実施する。
限定デザインでは、「散りゆく桜の儚さ」と「金継ぎで修復された器の永遠性」という日本の美の記憶を表現。伝統美と現代的な感性を融合したという。
パーソナライズサービスは、「レプリカ オードトワレ」(100mL)、「レプリカ キャンドル」、「レプリカ ディフューザー」を購入した人が対象。また、一部対象店舗で2万7610円以上の購入者には、限定デザインのポーチをプレゼントする。
■パーソナライズラベル展開店舗メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道)、渋谷スクランブルスクエア、伊勢丹新宿店 本館、ニュウマン横浜、名古屋ラシック、ルクア大阪「LUCUA 1100」 ■限定ポーチ展開店舗メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道)、大丸札幌店、伊勢丹新宿店 本館、伊勢丹新宿店 メンズ館、渋谷スクランブルスクエア、渋谷パルコ、松屋銀座、ルミネ池袋店、ニュウマン横浜、名古屋ラシック、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、ルクア大阪「LUCUA 1100」、大丸心斎橋店 本館、ジェイアール京都伊勢丹、神戸BAL、岩田屋本店
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。