「リーガル」が23年ぶりにリブランディング、コロナ前後の生活様式の変化受け

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2025年02月26日 10:01  Fashionsnap.com

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リーガル 2025年春夏コレクション シーズンヴィジュアル

Image by: リーガル
 シューズブランド「リーガル(REGAL)」が、23年ぶり2度目のリブランディングを実施した。新たなブランド理念を表現したショップを今夏以降に順次オープンする。

 同社は、コロナ禍を経て人々の働き方やマインド、ファッションが変化したことでリブランディングに着手。顧客調査の結果、「履く前から、履いている最中、脱いだ後まで、ずっと心地よさが続く」ことが求められていると分かったといい、新たなブランドのタグラインに「Always feel good」を設定。スニーカーコレクションなど、生活スタイルや気候の変化にも対応した、様々なシーンで活躍するシューズを積極的に提案していくという。また、今後は最適なフィッティングを提供するパーソナルオーダーサービスの拡充も予定している。

◾️リーガル:公式サイト

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