
写真 レディー・ガガやビヨンセなどのセレブを顧客に抱えるネイリストMiho Okawaraがプロデュースする新ネイルブランド「ラシェード(LaShade)」がデビューした。ネイリストの技術および地位発展も目指し、LaShade認定ネイリストになることで、公式サイトからプロダクトを購入することができる。
Okawaraは国内外でネイリストの最前線で活躍し、現在はアメリカに拠点を置く中で、完治が難しいとされているネイルアレルギーに悩まされる人々の声を聞き、ダメージの原因となるアセトンを使わずにオフできるネイルに辿り着いた。ラシェードでは、「”指先から” 美しさを追求し、よりよく⽣きること」をコンセプトに掲げ、オフする際にアセトンを使わず、爪を極力削らず、ダストを出さないという3つのポイントを叶え、ウェルネスな観点からもネイルが楽しめる“新感覚ジェルネイル”を提案する。
また、長年の経験から、ネイリストの技術が向上しているにも関わらず地位が低いことを危惧し、技術の向上と自立をサポートするためのLaShade認定ネイリスト講座も提供する。なお、一般客もこの認定ネイリスト講座をクリアすることで商品を購入できる。
「リムーバブルジェル」(6993円)は、独⾃の粘着技術を採用。ノンサンディング(⽖を削らないこと)で⽖を傷付けず、単にリムーブできるベースジェルに仕上げた。「トップジェル」(6993円)は、リムーバブルジェルの柔軟性を計算して作られた、⾼密着のソフトトップコート。カラーやアートの上に重ねることで密着し、ひび割れを起こさず⽖に強度を出す。「ティップスティック」(6993円)は爪とリムーバブルジェルを密着させ、耐久性を高めるジェルで、ダメージのある⽖や⻑い⽖の補強⽤としても使用できる。「スライドキュア」(3960円)は100%天然由来のオイル8種類を配合した美容液オイルで、ジェルオフの際に⽖にダメージを極限まで減らし、必要な成分を補いながらスムーズなオフをサポート。そのほか、オフに最適な鋭さと曲線の、ステンレス製の専用オフスパチュラ「ジェル リムーバブル スパチュラ」(3960円)を用意している。
■:公式サイト
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。