年の差夫婦が結婚して22年たったら――。今も昔も変わらない仲良しぶりが伝わるビフォーアフターに、「素敵です」「幸せそう」といった反響が寄せられています。
●結婚22年の仲良し夫婦
投稿者は、Threadsユーザーの須田高生さん。話題の投稿は、「一緒になって22年……年取ったな〜お互いに……」と公開された妻との2ショットです。
2枚のうち1枚は22年前、結婚前に撮影されたもので、顔を寄せ合う2人は少し照れているようにも見えます。須田さんは、「若い時の画像の表情が固いのは、最初のドライブデートの時のもので お互い緊張していたのだと思います」とコメントしています。
|
|
そして2枚目の写真は、22年たった現在の2ショット。57歳と41歳になった2人は、自然な笑顔で幸せそうにほほ笑んでいます。須田さんは、「ずっと変わらんのはお互いに相手を思う気持ちだね」とつづりました。
●ほっこりする写真に反響
仲の良い2人の年月を感じさせる写真に、リプライ欄では「素敵な夫婦でうらやましい」「幸せそう 朝からほっこりしました」「さらに20年後も見てみたいですね いつまでもお幸せに」となごむ声が寄せられています。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
JR駅に人探しの張り紙「御礼を」(写真:まいどなニュース)31
「Skype」5月5日でサービス終了(写真:ITmedia PC USER)125