OUR'sのアパレルブランド「ストロング」がSHOOPと初コラボ モヘアカーディガンを発売

0

2025年03月04日 14:21  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 YouTuberのアワーズ(Our’s)がディレクションするブランド「ストロング(STRONG)」が、「シュープ(SHOOP)」との初のコラボレーションアイテムを3月8日に発売する。ストロング公式オンラインストアで取り扱う。

 アワーズは、モデルやショップスタッフ・バイヤー、DJなど幅広く活動するモーガン蔵人、ローズ、深水光太の3人によって構成。YouTubeでは、私服コーディネートや愛用アイテムなどを紹介している。
 コラボでは、モヘアの襟付きニットカーディガンを用意。ブラックベースと、ブラウンベースの2色展開で、価格は4万8000円。

◾️ストロング:公式オンラインストア

    ニュース設定