OUR'sのアパレルブランド「ストロング」がSHOOPと初コラボ モヘアカーディガンを発売
0
2025年03月04日 14:21 Fashionsnap.com

写真 YouTuberのアワーズ(Our’s)がディレクションするブランド「ストロング(STRONG)」が、「シュープ(SHOOP)」との初のコラボレーションアイテムを3月8日に発売する。ストロング公式オンラインストアで取り扱う。
アワーズは、モデルやショップスタッフ・バイヤー、DJなど幅広く活動するモーガン蔵人、ローズ、深水光太の3人によって構成。YouTubeでは、私服コーディネートや愛用アイテムなどを紹介している。
コラボでは、モヘアの襟付きニットカーディガンを用意。ブラックベースと、ブラウンベースの2色展開で、価格は4万8000円。
◾️ストロング:公式オンラインストア
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。