祇園ない藤が手掛ける「ジョジョ ない藤」がブランド名とロゴを一新 「オ ジョジョ ナイトー」へ
0
2025年03月04日 19:01 Fashionsnap.com


「オ ジョジョ ナイトー」のロゴ
Image by: OJOJO NAITŌ
京都の老舗履物匠「祇園ない藤」が手掛ける「ジョジョ ない藤(JOJO NAITOU)」が、2025年春夏シーズンから「オ ジョジョ ナイトー(OJOJO NAITŌ)」へブランド名とロゴを変更する。
今回の変更は、ブランドの認知拡大を目的として実施。新しいブランド名は、「“日本らしくてちょっと特別なおはきもの” の現代的な情緒性を世界に体感してほしい」という思いから名付けられた。ロゴのデザインは、GRAPHの北川一成が担当した。
またリニューアルに伴い、ポップアップイベントを都内4カ所で順次開催。着物と洋装の境を越えて着用できるフットウェアを展開するという。
■OJOJO NAITŌ POP UP日時:3月5日(水)〜11(火)場所:新宿伊勢丹婦人靴 催事スペース所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 本館2階 ■kodori pop up日時:3月29日(土)〜4月1日(火)場所:中目黒 KIMONO KAPUKI所在地:東京都目黒区青葉台1丁目 K2ビルディング青葉台 1階 ■お誂会日時:4月3日(水)〜4月8日(火)場所:日本橋三越呉服売り東京都中央区日本橋室町1-4-1 本館4階
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。