限定公開( 1 )
コーセー(東京都中央区)は、同社のブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手を起用することを発表しました。
●2年連続の起用
同商品の広告への大谷選手の起用は2年連続。グラウンド上とは違った雰囲気を印象付ける大谷選手のビジュアルイメージを見た人からは「誰……?」「整いすぎててぐうの音も出ない」といった驚きの声が聞かれています。
3月15日からは東京・表参道で大谷選手を広告モデルに起用したポップアップショップを展開。スマートフォンをかざすと等身大の大谷選手が現れ、まるで一緒に記念撮影しているような疑似体験ができるフォトスポットも設けられます。
|
|
3月16日〜4月14日には、東京・神宮橋から表参道交差点の街路灯に、大谷選手の広告フラッグを掲出。全国の百貨店でも、ポップアップイベントや広告などを展開予定です。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。