
元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さん(30)が、6日までにインスタグラムを更新し、夫でプロバスケットボールプレーヤーの渡邊雄太選手(30)と過ごす熱海での一幕の写真を投稿した。
【写真】仲睦まじく熱海旅行を楽しむ渡邊雄太選手と久慈暁子さん
渡邊選手は香川県出身で、2024-25シーズンから千葉ジェッツに所属している。以前は田臥勇太に続く日本人で2人目のNBAプレーヤーとしてバスケットボールの最高峰、NBAリーグでプレーしていた。
そんな渡邊選手の妻・久慈さんが、夫婦水入らずで熱海を訪れている様子の写真を投稿。高台からの景色を見下ろす渡邊選手やカメラに笑顔を向ける久慈さん、熱海での食事や温泉の写真が投稿され、休養を楽しむ二人の様子が公開された。
この投稿には、「景色キレイで最高ですね」と熱海の絶景に感嘆するコメントや、「夫婦水入らずのご旅行 楽しんで下さい」と二人の仲睦まじさに微笑むコメントが寄せられた。
|
|