“むちゃくちゃ貧乏”なランジャタイ国崎「僕、ふるさと納税を失敗して」

0

2025年03月28日 04:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也(37歳)が、3月28日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「ふるさと納税で失敗した」と語った。

この日、いろいろなトークが進む中で、普段の生活の話になり、国崎は「生活は結構めちゃくちゃで。食えてはないです。ずっと」と語る。

そして「僕、ふるさと納税を失敗して。この間。去年失敗して」と話し、共演者から「えっ…」「失敗…?」との声が漏れる。

国崎によると、「上限があるっていうの知らなくて。多ければ多いほど良いと思っちゃって。知らないふるさとに70万円くらい(笑)。知らないところから、知らない鮭フレークが届く。『なんじゃこれ?』って思いながら。家でつつましく生活してたりするんですけど。それが笑っちゃったりもするんですよ。ふとしたときに。ふるさと納税(の返礼品)に囲まれて、むちゃくちゃ貧乏。『全部お前らのせいじゃ!』とか言って」と笑った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250394470.html



    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定