マガジン漫画家の豪邸が話題 広い部屋から見える桜に「こんな家に住みたい」「一流はお庭が違う」
1
2025年04月09日 12:25 ORICON NEWS

マガジン漫画家の豪邸が話題 漫画『極黒のブリュンヒルデ』、『パラレルパラダイス』などで知られる漫画家・岡本倫が、自身のXを更新し、我が家の写真を投稿した。
【写真】広すぎる!オシャレな部屋から見える桜 マガジン漫画家の豪邸 Xでは「今年もまた我が家の桜を自慢する季節になりました」と写真を投稿。写真では、自宅の部屋から見える桜を見ることができる。
広々とした豪華な部屋から見える桜にネット上では「桜も素晴らしいし、また邸宅も素晴らしいですね 流石と思わせるセンスある作りで桜も相まって見応え十分です」「流石!一流売れっ子漫画家の家は違うな!こんな春が待ち遠しい家に住みたイゼ!」「ひゃー、一流の漫画家さんはやはりお宅のとお庭が違う」「豪邸じゃん!」「こんな家に住みたい」などと驚いている。
岡本は2002年に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、『エルフェンリート』の連載を開始。その後、アニメ化もされた『極黒のブリュンヒルデ』を世に送り出し、現在は『週刊ヤングマガジン』で『パラレルパラダイス』を連載中。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。