AMOSTYLE 「雲ふわりブラ」を着こなす田久保夏鈴 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph」のブランドアンバサダーを務める田久保夏鈴が17日、同ブランドの新デザイン「雲ふわりブラ」を着こなしたビジュアルを公開した。
【画像】モデルを務めた田久保夏鈴 雲のように軽くやわらかくバストを“ふわり”と包み込みながら、カップ下部の厚みでナチュラルにバストメイクする「雲ふわりブラ」が、明るい季節にぴったりのペールカラーで登場。デザインは、アンティークレースのようなローズ柄の刺しゅうレースと繊細な編みレースを、インポートライクなブラレット風に立ち上げた。
今シーズンのデザインは、「ミスティックローズ」がコンセプト。アンティークレースのようなローズ柄の刺しゅうと繊細な編みレースのコンビネーションで、ロマンティック感満載。乙女心をくすぐるニュアンスカラーのバリエーションも魅力となっている。
ふかふかのモールドカップは通常よりも小振りなものを採用し、華奢見えする軽やかな印象に。カップ下部に少し厚みを持たせており、下からふんわりバストを支えナチュラルにメイクした。
身体の動きにフィットするプラスチック素材のコンフォートワイヤーを内蔵したカップや、肌なじみしやすいデザインでアウターにひびきにくく楽ちんな着けごこち。カップサイドは伸びない素材のリジットシートでバストをサイドからやさしくサポートし、バスト間隔を近づけて、よりきれいな“究極のナチュラルシルエット”を実現した。
モデルの田久保は、インスタグラムのフォロワー数は約34万人を超え、YouTubeの登録者数は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から絶大な支持を集めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌエ)」をプロデュース。プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・広告・雑誌・MV・への出演など活躍の幅を広げている。野球歴4年、ソフトボール歴2年でスポーツも万能。