
【写真】かわいい〜! 「チラックス ソーダ」を味わう長濱ねる
■ラインナップは2種類
今回登場する「チラックス ソーダ ストロベリー」と「チラックス ソーダ ゆずシトラス」は、「香るソーダで、キモチ軽く。」というコンセプトのもと誕生した、はじける果実感とふんわり広がるシトラスの香りが心地よい新しいビバレッジのフルーツフレーバー第1弾。
「チラックス ソーダ ストロベリー」は、甘酸っぱいストロベリー果肉ソースとジュレに炭酸を加え、オリジナルのグリーンシトラスフレーバーシロップを合わせた贅沢な味わいが楽しめる一杯だ。
一方の「チラックス ソーダ ゆずシトラス」は、ゆず果皮やグレープフルーツ、オレンジを使用し、炭酸の刺激とともに柑橘の爽やかさが際立つ味わいに。いすれのビバレッジにもセミドライレモンスライスをトッピングし、フルーツの味わいを引き立て、見た目にも爽やかなアクセントを加えて仕上げた。
そして、本商品の発売にあわせて公開されるスペシャルムービーでは、長濱ねるが日々のさまざまなシーンで「チラックス ソーダ」とともにリラックスしたひとときを過ごす様子を演出。
|
|