ファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」が、シンガポール発のオーツミルクブランド「OATSIDE(オーツサイド)」とコラボレーション。
ポップなデザインの別注Tシャツやトートバッグなどがラインナップし、春夏シーズンのマストアイテムになりそうです。
「OATSIDE」にとって日本国内では初のアパレルコラボとなる注目コレクションを、URBAN RESEARCH公式オンラインストアや「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の店舗で、ぜひチェックしてみてくださいね。
かわいいパケが目印の「OATSIDE」って知ってる?「OATSIDE」は、厳選されたオーツ麦とこだわりの製法により、まろやかで香ばしい風味が特徴のオーツミルクブランド。
|
|
味わいだけでなく、シンプルにデザインされたブランドロゴやイラストを取り入れた、おしゃれなパッケージも魅力の1つです。
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」とのコラボでは、そんな「OATSIDE」らしさを取り入れたユニセックスウェアやバッグなど、全5型が登場。
『今日何着よ?』なクマさんTシャツがかわいいここからはコラボアイテムの中から、気になるものをピックアップして見ていきましょう。
Tシャツの「別注 OATSIDE×SENSE OF PLACE グラフィックショートスリーブ Tシャツ B」(税込4950円)には、「OATSIDE」のマスコットキャラクターであるクマがコーデを模索中な様子をデザイン。
|
|
バックサイドの裾部分には、さりげないフラワーモチーフのプリントも施されていますよ。
カラーバリエーションは、『WHITE』『CHARCOAL』『YELLOW』の3種類。
サイズ展開は『M』と『L』です。
「別注 OATSIDE×SENSE OF PLACE グラフィックショートスリーブ Tシャツ A」(税込4950円)には、飲み終えたパックをフラワーベースへとDIYしたデザインのグラフィックをプリント。
|
|
どのようにパックをDIYすれば良いのかを描いた、バックプリントが特にかわいいので必見ですよ。
カラーは、『WHITE』『BLACK』『L.BLUE』の3色から選んでくださいね。こちらも『M』と『L』の2サイズがラインナップ。
軽くて滑らかなトートバッグもマストバイパックのDIYデザインをトートバッグに落とし込んだ、「別注 OATSIDE×SENSE OF PLACE トートバッグ」(税込1980円)も見逃せません。
バッグの高さが47.5cmとちょっぴり大きめサイズなので、荷物もしっかり収納できそうです。
軽くて滑らかな素材を使ったバッグは、『GRAY』『BLUE』『BLACK』の3色がラインナップ。
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の店舗では、4月23日(水)より順次販売が開始されるので、ぜひオンラインストアや店舗で手に入れてみてくださいね。
「OATSIDE×SENSE OF PLACE」別注アイテムの詳細ページ https://www.urban-research.jp/
参照元:株式会社アーバンリサーチ プレスリリース