
前回からの続き。みなさんは、旦那さんの友人と家族ぐるみの交流がありますか? 仲が深まって、くだけた関係になれたならいいのですが、そうでないならばなにかと気を遣ってしまうシーンもあることでしょう。そんなときに相手へ苦手意識をもってしまったら……あなたなら今後のお付き合い、どうしますか?
第13話 心揺らぐも……



【編集部コメント】
頑固な性格のミホさんですが、2週間も関係がギクシャクしたままとなると、少しは心も揺らいでくるようで……「リョウさん夫婦と家族ぐるみの付き合いをしない自分が、心が狭いのではないか?」と思うこともあったようです。しかしどれだけ脳内で交流を再開したところを想像してみても、結果、悪いイメージしか湧かなかった様子。ケンタさんが吐き捨てるように呟いた言葉も相まって、やはりどうしても歩み寄りたくはないという結論に達したようです。
【第14話】へ続く。
原案・ママスタ 脚本・ふみまる 作画・森乃クコ 編集・横内みか