Rちゃん(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/04/27】人気YouTuberのRちゃん(大野茜里)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「彼氏オーディション」を開催することを発表した。
【写真】人気YouTuber・Rちゃんが真剣交際していたBE:FIRSTメンバー◆Rちゃん、彼氏オーディション開催発表
Rちゃんは「【緊急】彼氏オーディションを開催します」と題した動画を公開。YouTuberのヒカルが登場し、自薦・他薦問わずでRちゃんの彼氏候補を募りオーディションする企画を行うことを説明した。
理想の結婚相手の条件としては「俺が俺がというより控えめな人が良い」と前置きし、希望条件としては「20代後半〜30代前半」「年収1000万円以上(ニートNG)」「身長170cm以上(ふくよかな方NG)」「タバコ吸わない」「刺青・タトゥーNG」「未婚」を挙げた。
そして、「これがあったらより嬉しい」条件として「料理ができてほしい」「英語ちょっと話せる」「愛知県だったら大喜び(愛知にいずれ一緒に住んでくれるとか愛知か東京にいてくれたら嬉しい)」と説明。ヒカルは「Rちゃんのこと知らなくてもOKです」と補足した。
動画では、23日「週刊文春電子版」(文藝春秋)にて、Rちゃんが結婚詐欺の被害に遭ったと報じられたことについても言及。「私はすごく真剣で幸せな時間だったんですけど、ニュースを見てすごいみんなに心配されて…おかしなことだったんだって(笑)」と語っていた。
◆Rちゃん、BE:FIRST・RYOKIと結婚詐欺トラブル報道
「週刊文春」では、7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)のRYOKI(リョウキ/三山凌輝)の「1億円“結婚詐欺”トラブル」と題し、Rちゃんとの婚約を巡るトラブルを報道。RYOKIはRちゃんとの交際中から多額の金銭援助を受けていたが、婚約成立後にRYOKIの浮気が発覚し、音信不通となり関係が事実上破綻したという。
また、RYOKIの所属事務所・BMSGは同日、声明を発表し謝罪。「報道にもあります通り、三山がかつて報道にありました方と真剣に交際していたことは事実でございます。双方のプレゼントのやりとりがございましたが、法令に違反していることがないことを確認しております」「二人の交際は最終的に結婚には至らず、双方合意のもとで関係を終了しております」と報道内容を一部否定している。(modelpress編集部)
動画を別画面で再生する
動画を別画面で再生する
【Not Sponsored 記事】