
日本テレビアナウンサーが運営するアパレルブランド「Audire(アウディーレ)」は4月30日、全日空(ANA)の客室乗務員(CA)と日テレ女性アナがアイデアを出し合いデザインしたワンピースを発売しました。
【写真】着用モデルは郡司恭子アナ CA&女性アナが考えたワンピース
ANAのコーポレートカラーを思わせる、落ち着いたブルーが印象的な一着。「複数の着こなしが叶うワンピース」をうたっており、前後着用可能。肩にかかる布は結び方が何通りもでき、肩まわりやお腹まわりなど気になる体形もカバーしてくれそうです。「下着が響きにくい生地を採用し、夏場でも1枚で安心して着用できます。シワになりにくく、自宅での洗濯も可能です」(同ブランド)。左右にはスマートフォンが収まる深めのポケット付き。
商品名は「ANA meets Audire 7days wrap dress」。サイズはSとM。CA監修の圧縮ポーチ付き。税込み26400円。「ANAショッピングA-style」「ANAショッピングA-style ANA Mall店」 で発売中。30日午後5時からは「ANA STORE@SKY」でも発売予定。
アウディーレは日テレアナウンサーの声から生まれたアパレルブランド。同ブランドとANAのコラボは今回が2回目。初の顔合わせだった2024年4月発売の「トラベルワンピース」は完売。
|
|