「モンスターハンターワイルズ」のキャラクタークリエイトで“爆誕”した『北斗の拳』のキャラクターがX(Twitter)に投稿されました。「漫画そのまま」と反響を呼び、記事執筆時点で59万回以上表示され、6500件を超えるいいねを集めています。
●「3Dアニメ化!?」と思うほどのクオリティー
投稿者は、Xユーザーの「ppdiave」さん。「ケンシロウ爆誕」として投稿したのは、「モンスターハンターワイルズ」でキャラクリした『北斗の拳』のケンシロウの姿です。
骨太な骨格と極太の眉、鋭い眼光はまさにケンシロウそのもの。服もかなり原作に寄せられています。「3DCGでアニメがリメイクされる」と言われたら信じてしまいそう……!
|
|
●「漫画からそのまま出てきたよう」などの反響
原作準拠すぎるケンシロウの姿にリプライでは、「漫画からそのまま出てきたようです」「すんげ〜哀しみを背負った目をしている……」「ユーアーショック!! 脳内再生されました」という反応が寄せられています。
また、拳ひとつで世紀末を生き抜ける強者であることから、「武器いらないやろ!?」「モンハン初の素手ハンターw」という声も上がりました。他にも、同じように『北斗の拳』のキャラクターを再現したプレーヤーからの反応も集まっています。
●ケンシロウからさらに人気俳優の顔が爆誕
投稿したppdiaveさんは「ほんの少しだけ調整してみました」として、ケンシロウにさらに手を加えて俳優の阿部寛さんにした画像も公開。その他、『ジョジョの奇妙な冒険』のジョナサン・ジョースターとディオ、『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎なども再現しておりXに投稿しています。
|
|
画像提供:ppdiave(@ppdiave)さん
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。