『うるわしの宵の月』来年1月放送開始 出演は一宮麗・鈴木崚汰 制作スタッフ発表
0
2025年05月09日 00:00 ORICON NEWS

『うるわしの宵の月』来年1月放送開始 テレビアニメ『うるわしの宵の月』が2026年1月からTBS系全国28局ネットにて放送されることが決定した。あわせてティザービジュアルとキャスト情報が公開され、滝口宵を一宮麗、市村琥珀を鈴木崚汰が演じる。
【画像】フレッシュ!メインキャストの一宮麗&鈴木崚汰 『うるわしの宵の月』は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子・滝口宵と、同じく「王子」と呼ばれる1つ上の先輩男子・市村琥珀。ともに「王子」と呼ばれる男女が繰り広げるラブストーリー。
制作スタッフ情報も一部公開。監督を丸山裕介、シリーズ構成を久尾歩、キャラクターデザインを福田裕樹、音楽を伊藤翼、アニメーション制作をイーストフィッシュスタジオが担当する。
■原作:やまもり三香お祝いコメント
このようなコメントを綴らせていただけるとは夢のようです。わたし自身もアニメが好きで、ときどき拝見させていただいておりますが、普段何気なく見ている映像は、制作に携わるクリエーターの皆さまの努力と苦労の賜物なのだと知りました。アニメになることで、誌面だけでは感じることができない本作の新たな一面を目の当たりにできることを私も楽しみにしております。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。