

柴原瑛菜選手
Image by: ASICS Japan
アシックスジャパンが、テニスの柴原瑛菜選手とアドバイザリースタッフ契約を締結した。同選手の意見を取り入れながら商品開発や宣伝、販売促進活動に取り組み、テニスプレーヤーに選ばれるナンバーワンブランドを目指すとしている。
柴原選手は、米国カリフォルニア州マウンテンビュー出身の日本人テニス選手。2022年のグランドスラム・全仏オープンで混合ダブルス優勝、2023年のグランドスラム・全豪オープンでは女子ダブルスで準優勝した。
アシックスジャパンは今回の契約について、「柴原選手から当社製品に対し高い評価と信頼を得ており、当社のブランド・スローガン『Sound Mind, Sound Body』にも共感いただいていることから実現したものです」と説明。柴原選手は「今回アシックスファミリーの一員になれたことを大変うれしく思います。アシックスとのパートナーシップは夢でもあったので、今後をともに歩めることが本当に楽しみです。自身の目標達成と最高のプレーをみなさまにお見せできるよう頑張ります」とコメントしている。
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。