写真 「ラネージュ(LANEIGE)」が、「ネオクッションファンデ」シリーズから新作の「ラネージュ ネオクッション ミュイ」(SPF42・PA++ 全4種、各15g 3520円)をQoo10公式オンラインストアで先行販売した。また、6月20日から全国のバラエティショップ及びドラッグストア、各種オンラインサイトで順次取り扱う。
ネオクッションファンデシリーズは、2020年の発売後、累計販売988万個(2020年〜2025年5月グローバル累計販売数量基準)を達成したベストセラー。
ラネージュ ネオクッション ミュイは、89%スキンケア成分(水を含む整肌うるおい成分)のフォーミュラ。保湿力に優れたパンテノール、ペプチドコンプレックス、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸や、肌表面をなめらかに整えるセラミドNP、スクワランなどを配合。タップするたび肌に薄くなじみ、角層のすみずみまで浸透。みずみずしくなめらかな肌印象に導く。さらにラネージュ独自の「ウォーターロックシステム」で水分をしっかり閉じ込め、長時間乾燥しにくくする。
このほか、独自のシームレステクノロジーが、肌表面に薄く均一に密着。少量の塗布でも美しい仕上がりを実現する。さらに、従来より3倍軽くなったエアバルーン パウダーと肌との密着を高めるマグネットグリップ パウダーをブレンド。塗りなおしても厚塗り感が出にくく、シミ・毛穴の凸凹、赤み等の肌悩みをナチュラルにカバー。崩れにくい仕上がりに導く。パッケージは、既存のシリーズを踏襲しながらも、天面には拡大鏡を採用。開けることなく、手鏡としても使用できるようにした。
ヴィジュアルのモデルには、2024年からラネージュ グローバルアンバサダーを務めるBTSのジン(JIN)を起用した。
■ラネージュ:公式オンラインストア