巨人、オリックスに3連敗…里崎智也氏「打線が繋がらないところが…」
1
2025年06月16日 08:00 ベースボールキング

巨人・阿部慎之助監督 (C)Kyodo News○ オリックス 8 − 3 巨人 ●
<3回戦・京セラD大阪>
15日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル オリックス−巨人』で解説を務めた里崎智也氏が、敗れた巨人について言及した。
巨人は3回までに初回、3回と先頭打者が出塁するも得点に結び付かず。4回に丸佳浩の適時打で先制したが、先発・戸郷翔征が5回に5点を失い逆転を許す。1−6の7回に2点を返すのが精一杯。12安打放ちながら3得点しか奪えなかった。
里崎氏は「ジャイアンツは序盤、塁に出ますけど打線が繋がらないところが得点に結び付かなかった。前半の1−5、これが最後まで響きましたよね。最後の1本が出ないというね」と振り返った。
巨人はオリックス3連戦に3連敗で、交流戦の成績は3勝7敗1分となった。
(ニッポン放送ショウアップナイター)
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。