イケメン上司はもふもふの狼だった、人ならざる者が見える部下&半妖上司の同居生活
0
2025年06月20日 17:16 コミックナタリー

「今宵、狼神様と契約夫婦になりまして」1巻三沢ケイ原作による丹野しろ「今宵、狼神様と契約夫婦になりまして」1巻が、本日6月20日に発売された。
【大きな画像をもっと見る】会社員の新山陽茉莉には、人ならざる者が見える。幼い頃、不思議な男の子にお守りをもらってからその現象は収まっていたが、ここ数ヶ月おかしな声を聞くようになっていた。ある日陽茉莉は、悪霊と化した死者“邪鬼”に襲われたところを上司の相澤礼也に助けられる。そして相澤は陽茉莉を守るために契約夫婦となることを提案。さらには自身の正体は“狼神”と人間の半妖なのだと打ち明け、もふもふな狼の姿に変身して……。陽茉莉と、彼女を溺愛するイケメン上司との、秘密の同居生活が描かれる。
1巻をTSUTAYAで購入すると、描き下ろしイラストカードが手に入る。アニメイト、こみらの!参加店、応援店での購入者、電子書籍の購入者には描き下ろしペーパーが用意された。
Copyright(C) 2025 Natasha,Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。