写真 現役の慶應SFC生とアートディレクター 永戸鉄也によるミネラルウォーターの新ブランド「ノーサービス(No.Service)」が、7月4日にデビューする。全国のホテルや飲食店、クラブ、イベント会場などで販売される。
ノーサービスは、「水はサービスじゃない」をメッセージとし、日本に住んでいるだけでは体感することのない「水問題」を通じて、資本主義の格差や環境問題などにアプローチするプロジェクトの一環として企画。ユニークなデザインの缶を採用することで、「“水を飲む”という行為すらも魅力的にしてしまうプロダクト」に仕上げたという。価格は1本165円。初年度は、アフリカの水環境改善を目指す企業Sunda Technology Globalと協業し、ノーサービスが12万本売れるとウガンダにプリペイド式の井戸を提供するという仕組みを取り入れる。
発売を記念して、誰でも入場可能な無料のレセプションパーティーを発売日の7月4日に開催。会場は原宿の「THE PLUG」で、永戸鉄也がノーサービスのアイデアやブランドストーリーをインスタレーション形式で表現し、空間全体でブランドの世界観を体感することができるという。
◾️ノーサービス レセプションパーティー開催日:2025年7月4日(金)会場:THE PLUG所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目12-9開催時間:15:00〜20:00 ◾️ノーサービス:公式インスタグラム