109シネマズ港北、従業員の“不適切行為”を謝罪「現在事実関係を調査」 109シネマズは26日、公式サイトを更新。「109シネマズ港北 従業員による不適切な行為についてのお詫びとご報告」と発表し、謝罪した。
【画像】109シネマズ、従業員の“不適切行為”を謝罪全文 この報告によると、「このたび、当社が運営する109シネマズ港北の従業員による不適切な行為を撮影した動画が SNS に投稿されました」と経緯を報告。「お客様および関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
また、「現在、行為の経緯や影響を含め、事実関係を調査しております。調査が完了し次第、結果と当社の対応を当ホームページにて速やかにお知らせいたします」とし、「再発防止に向け、必要な対応を適切に実施してまいります」とつづった。
そして最後に「改めまして、皆様に多大なるご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と重ねてお詫びし、結んだ。
SNSでは、109シネマズ港北の従業員と思われる男が、ポップコーンを粗末に扱う動画が公開され、拡散されていた。