インテリアショップの寝具コーナーには、ふかふかのベッドがずらり。
ふと通りかかったスズキさんと友人のイトーさんは、店員さんの「ぜひお試しくださいね〜」という一言につられて実際に寝てみることに。
そんなふたりを待ち受けていたのは、思わず買いたくなっちゃう“新しすぎる”店員さんの接客スタイル…?
ベッド販売員の技あり営業法
|
|
一緒に寝てくれるスタイルなら、いつもよりゆっくり寝心地を確かめられるかもしれません。
うっかり寝言で「買います」と言ってしまわないよう、注意が必要ですね。
|
|
次回は7月4日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!
前回の話はこちらから▶︎vol.153「毎月会いたくなる、店先のあの子」
『スズキさんと金曜の午後』あらすじおしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。 学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。 なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。
過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎
|
|