同ポップアップは、ロンシャンとパリを拠点に活動するアーティスト コンスタンタン・リアン(constantin rian)がタッグを組み世界11都市を巡回実施。今回のイベントはその最終地点となる。
今回のイベントでは、“現代のパリジェンヌ”をイメージしたさまざまなコンテンツが登場。コンスタンタンの作風をイメージした限定クロワッサンなどを提供するパン屋をオープンするほか、東京・青山などに展開する花屋「オール グッド フラワーズ(ALL GOOD FLOWERS)」も出店し、特別にセレクトしたブーケを販売する。
このほか、新作コレクション「ロンシャン x コンスタンタン(Longchamp x Constantin)」を展開。コンスタンタンのシグネチャーカラーであるブルーを用いて描き下ろしたグラフィックをプリントしたTシャツやスウェット、スカーフ、トートバッグなどをラインナップする。価格帯は2万8600〜11万8800円。