
写真 「グッチ(GUCCI)」が、新たなグローバル・ブランドアンバサダーにK-POPグループ ストレイキッズ(Stray Kids)のリノ(Lee Know)を起用した。
ストレイキッズは、2018年にデビューした8人組のK-POPボーイズグループ。メインダンサーを務めるリノは、昨年ロンドンで開催されたグッチの2025年クルーズ ファッションショーに出席するなど、メゾンとの関係を深めてきた。
リノは今回の起用について「グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えてもらえることを心から光栄に思います」とコメントしている。
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。