【阪神】ヘルナンデス「いけると思っていた」代打で同点犠飛「結果になってよかった」

0

2025年07月03日 21:59  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

阪神対巨人 5回裏阪神無死一、三塁、代打ヘルナンデスは同点犠飛を放つ(撮影・上田博志)

<阪神3−2巨人>◇3日◇甲子園



阪神代打ラモン・ヘルナンデス内野手(30)が試合を振りだしに戻す打点を挙げた。1点を追った5回無死一、三塁で代打で登場。巨人横川の変化球を捉えた犠飛で、三塁から小幡を迎え入れた。「力みすぎないようにバットにしっかり当てて前に飛ばせば何かいいことが起こると思ったので、そこだけ考えました。初球からいく準備をしていたし、いけると思っていた。それが大事だと思ったのでああいう結果になってよかった」と喜んだ。

    ランキングスポーツ

    ニュース設定