ロッテ、OBの小林雅英さんが始球式「初球であれくらい投げられたら85点くらいじゃないですかね」

0

2025年07月08日 18:52  ベースボールキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ベースボールキング

セレモニアルピッチを務めた小林雅英氏(球団提供)
 ロッテ−日本ハム(ZOZOマリン)は、株式会社NPBエンタープライズの冠協賛試合「侍ジャパンDAY」として開催し、球団OBの小林雅英氏がファーストピッチを務めた。



 小林氏はロッテ球団を通じて「少し引っかけてしまったのでストライク投球とはいきませんでしたが、気持ちよく投げることができました!点数を付けるとしたら…まぁ初球であれくらい投げられたら85点くらいじゃないですかね(笑)。また機会があったら、その時は100点の投球、ど真ん中のストレートが投げられるように練習してきます!ありがとうございました!」とコメントした。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定